配送・お支払い

発送について

ヤマト運輸の「クール冷凍便」または「常温便」でお届けします。
■正午までのご注文で翌日発送。(毎週土日は発送定休日のため翌営業日発送)
■お届け日時が指定されている商品については、指定日時にお届けできる最短の出荷日に出荷します。なお、道路交通事情・天候・物量など、運送会社の運行状況により配達日時は確約するものではございません。運送会社が起因となる遅延での返品・キャンセルはお受けできませんので、ご了承下さい。商品の到着が完了するまで、責任を持ってサポートいたします。

■配送希望時間帯をご指定できます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

■メール便商品の配送は、「日本郵便株式会社」の「ゆうメール」にて発送させていただいております。
お客様にお安くご提供するため、追跡番号のないゆうメールを使用しております。
原則、ポスト投函となりますが、ポストに入りきらない場合、不在票が投函されますので、再配達のご依頼をおかけください。

■また発送後10日経っても商品が届かない場合、お手数ではございますが、当店までご連絡をお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA 2回払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 2回払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 2回払い,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ

代金引換

【業者】ヤマト運輸株式会社
【備考】お支払い総額は【お支払い金額=商品代金(税込)+送料(税込)+代金引換手数料(税込)】です。
※消費税の端数は切り捨てになります。代引手数料は324円となります。
  • ご注文後に当社より確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • 代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
  • 不在時の宅配BOXのご要望は承れませんので、ご注意ください。
  • 決済方法を代金引換でお選びいただいた場合、配送会社での保管期限が1週間となります。確実に1週間以内にお受け取りください。
    万が一、お受け取りいただけなかった場合は、次回のご注文よりカード決済のみのご利用とさせていただきます。
  • 大口注文の場合、数量の誤りが無いか、当社からお客様に連絡を致します。お客様と確認が取れ次第、発送手配をいたします。
    その場合、指定日に間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。
  • 当社から発送メールを送信後、ご注文内容変更(支払い方法・お届け先・到着日変更など)をされる場合は、お客様都合の返品扱いとなります。 返品の際にかかる送料・手数料は、お客様にご請求させていただきますのでご注意ください。

コンビニ決済(前払い)について

【業者】ソニーペイメントサービス株式会社
【備考】セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、スリーエフ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いになれます。
詳しくはこちらをご参照ください。
https://www.sonypaymentservices.jp/consider/cv/paymethod/

支払い時期

  • 【クレジットカード】ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
  • 【代金引換】商品お受け取り時、運送会社の方にお支払いください。
  • 【ソニーペイメントサービス コンビニ前払い】ご注文時に「お支払い番号」が表示されます。メモ等していただきコンビニでお支払いください。

商品の引渡し時期

  • 店舗システムメンテナンスなど特別な場合や、お客様からのお届け希望日指定がある場合を除き、発送日に従い発送いたします。
  • 配送希望日時指定なしの場合、ご注文日より営業日5日以内(土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)の発送となります。
    ※一部キャンペーン商品の場合はこの限りではございません。
  • 商品の入荷が遅れた場合や、予定販売数を超えてしまった場合は、ご注文確認後に予定出荷時期を別途メールでご連絡いたします。
  • 宅急便営業所止めは承っておりません。
  • 宅配業者の都合により、クール便(冷凍)品に限り、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への配送は、受け付けできません。
  • 宅配便でのお届けのため交通及び天災、天候等の事情により指定されたお届け日・ お届け時間通りにお届けできない場合がございます。配送状況は、発送確認メールの「お問い合わせ伝票番号」をご利用頂き、直接運送会社にお問い合せいただくか、当店までお問い合わせください。
  • 当店では海外へのお届けは行っておりません。お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。
  • 海外からのご注文は日本国内のお届けのみ可能でございます。

返品・交換について

1)食品の為、原則として返品はお受けしておりません。

品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。

商品の交換対応をさせていただきます。
商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。

【交換対応までのお願い】
クール便(冷凍・冷蔵)の商品到着後は、すぐに指定温度帯で保管してください。

2)お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

返品送料

不良品または、誤納品の商品を返送される場合は、当店が送料を負担いたします。

送料料金表

地域詳細 0~4,999円 5,000円~
北海道 北海道 1500円 0円
北東北 青森県
岩手県
秋田県
1000円 0円
南東北 宮城県
山形県
福島県
1000円 0円
関東 茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
1000円 0円
信越 新潟県
長野県
1000円 0円
北陸 富山県
石川県
福井県
1000円 0円
東海 岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
1000円 0円
関西 滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
1000円 0円
中国 鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
1000円 0円
四国 徳島県
香川県
愛媛県
高知県
1000円 0円
北九州 福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
1500円 0円
南九州 熊本県
宮崎県
鹿児島県
1500円 0円
沖縄 沖縄県 1500円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。